2010年9月22日 星期三

タイムマシンがあったら...

タイムマシンがあったら、未来より過去に行きたいです。

今の私より、昔のわがままな私がやっていたことをチャラにして、ミスを全部やり直せるなら、今度は違う道を選び、まったく新しい人生を展開できると思います。

1 則留言:

  1. MCH0023さん

    こんにちは。
    過去に戻って、やり直したいなって思うことは私にもありますよ。あのとき、もっとダイエットしていれば、今はこんなに太っていないのに…とか…。あのとき、もっと食べるのを控えていれば、こんなに太っていないのに…とか…

    でも、後悔しても仕方がないですよ。
    今、私があるのは、これまでの私の歴史なんですから…。
    私は今とても太っていますけれども、これは私が少しずつおなかに貯金してきたものですからね(笑)

    回覆刪除